サマーキャンプ2日目 無事帰還⛺!
BLOG

2019.08.30

サマーキャンプ2日目 無事帰還⛺!

天気に恵まれた昨日のBBQは野外炊事だったけれど、今朝は未明から降り始めた雨のため、朝食は各コテージにて準備しました。

おにぎり🍙やポテトサラダ、飲み物などでかなりのご馳走です♫

家で炊事している人は、こんな時に頼りになりますね(*^^*)! 

1年生、大活躍です。これなら、文化祭やクリスマス会で大いに働いてくれそうです。

調理できなくても、火の番ならお任せというツワモノ、皿洗い名人だっているんですよ♫

できることは率先して、わからなければ教えてもらって手伝い、皆で協力すれば、大抵の事なら成し遂げられます。役割分担の重要性、よ〜くわかった2日目間でした。

皆の笑顔が眩しかった2019年の夏休み最後の行事、清川リバーランドキャンプ、予定通り終了です。引率の鈴木先生、板野先生、細谷先生、本当にお疲れさまでした。

来週からは学校が始まりますよ〜!

by 多胡 美智子

入学を検討されている方は
こちらから

資料請求やご質問などお気軽にお問合せください

042-860-7682

受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日を除く)


トップへ