ボウリング部活動報告9月6日
BLOG

2019.09.06

ボウリング部活動報告9月6日

本日夏休み明け最初のボウリング部の活動が行われました。

ボウリング部の基本的活動内容は15時~17時まで,

ボウリング場にての投げ込みがメインとなりますが、その練習では大会を目指して意識を高く練習する者

大会には出ないけど楽しく,且つレベルアップを目指す生徒がいます。

楽しく練習を行いつつ、全国大会を目指して練習しています。

また、希望者には14時から細谷による地獄の・・・筋トレも行っています・・・(笑)

本日も2名筋トレに参加し、ヘロヘロになっていました。。。(笑)まだまだですね・・・

ひとまず現在控えている大会はありませんが、次なる大会に向けて日々努力しています!

ボウリング部顧問 細谷

入学を検討されている方は
こちらから

資料請求やご質問などお気軽にお問合せください

042-860-7682

受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日を除く)


トップへ