前期試験スタート!
BLOG

2019.09.18

前期試験スタート!

9/17(火)〜9/19(木)は前期試験期間となります。

大きな試験は初めての1年生は、皆神妙な面持ちで登校し、試験対策プリントや教科書と首っぴき。

お喋りすると暗記したことを忘れちゃう〜(^_^;)!

追試なんか絶対に絶対に受けたくないぞ!

それぞれの思いとは裏腹に1年生は4教科、2・3年生は3教科の試験が行われました。

遅刻者は別対応にて、試験第1日目は無事終了。放課後、すぐに採点されて追試者が割り出されます。

追試者に関しては貼り出しはしません。各自こっそり耳打ち&追試教科メモのお渡しになります。

試験第2日目もファイト!

入学を検討されている方は
こちらから

資料請求やご質問などお気軽にお問合せください

042-860-7682

受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日を除く)


トップへ