いろいろあった一日
BLOG

2019.11.18

いろいろあった一日

本日午前、1・2年生は調理実習で相模大野の調理施設に行きました!メニューはしょうが焼き、野菜スープ、ほうれん草の和え物等、バランスの良いランチになったようです。

その間、学校は3年生しかおらず、少し寂しかったです・・・が、元気いっぱいの3年生なので、すぐに活気ある5階になりました。

午後は専門委員会の集まりがあり、各委員の顔合わせ、役割の確認などが行われました。

放課後は漫研部が活動していました。それぞれ、楽しんだようです。

そして、専門学校の先生が、生徒のためにPCの指導に来てくれました。ありがたいです。

こうして、一日が終わりました!

寒くなってきたので、皆様、風邪引かないようにうがい手洗いをしっかりしましょう。

鈴木紀子

入学を検討されている方は
こちらから

資料請求やご質問などお気軽にお問合せください

042-860-7682

受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日を除く)


トップへ