ボウリング部活動報告6月19日
BLOG

2020.06.23

ボウリング部活動報告6月19日

緊急事態宣言が解除され、前の生活に完全に戻ったわけではありませんが、叙々に戻っていますね。

ピアでも3密対策は当然、時差通学、登校日減少して少しずつ再開しております。

それと同時に、ボウリング部の活動も、様々な点に気をつけながら開始しました。

部活前の検温、アルコール消毒など、安全に徹底配慮して、活動をしております。

そして、早くも新1年生の体験入部が4名、入部が3名と、再開直後から嬉しいかぎりです。

2・3年になった部員もブランクを感じさせない投球を見せてくれました。

まだまだ完全再開は先になりますが、少しずつ活動して行こうと思います。

今年度もピア高等部ボウリング部の応援をよろしくお願い致します。

ピア高等部ボウリング部顧問細谷

入学を検討されている方は
こちらから

資料請求やご質問などお気軽にお問合せください

042-860-7682

受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日を除く)


トップへ