スキー教室1日目
BLOG

2020.02.20

スキー教室1日目

今日は生徒たちの待ちに待ったスキー教室です!

複数回の事前指導を行い、通常の登校よりも約2時間ほど早い集合時間でしたが出発時間に遅れる生徒も1人もいませんでした!

それなら普段から遅刻せずにこれるのでは、、、?と思いつつも遅刻をしてはいけない時に遅刻をしないで登校出来るのは素晴らしいことですね!

その後は高速に乗り、揺られること約4時間。

無事あさま2000スキー場に隣接する高峰マウンテンホテルに到着しました!

さっそくウェアに着替え、スキー、スノーボード、トレッキングに分かれて実習を行ないました!

トレッキング班はスノーシューズを装着し雪の中を歩いて進みます!

頂上について一休み、、、鳥居を見るとどれくらい雪が積もっているのか良く分かりますね!

スキーやスノーボードの班の生徒もみんなクタクタになっていました!

存分に楽しめたようですね!

明日も遅刻しないでみんな朝食に集合出来ることを期待しましょう!

細谷 昂

入学を検討されている方は
こちらから

資料請求やご質問などお気軽にお問合せください

042-860-7682

受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日を除く)


トップへ