スキー教室2日目最終日
BLOG

2020.02.21

スキー教室2日目最終日

昨日から行われたスキー教室ですが、1泊ということで今日が最終日になります、、、

朝の集合である朝食には一部生徒を除くほぼ全員がきっちりと時間にそろいました!

特に男子生徒は教員が声をかけたときには全員が目を覚ましており、感激です!

朝食もほどほどに、9時からスキー教室が行われ、この2日だけでも見違えるほどに、全ての生徒が成長することが出来ていました!

そのあとはお昼ご飯に美味しいカレーライスをいただき、バスに乗って出発!

なんと!この段階で30分早い出発なのです!

素晴らしい、、、指示をしっかりと聞き行動することが出来ている証拠ですね!

シーンとした雰囲気を感じ、振り向くと、ものの見事に皆疲れて寝ているようです

そんな静かな中でこのブログを更新しているのでした、、、

細谷 昂

入学を検討されている方は
こちらから

資料請求やご質問などお気軽にお問合せください

042-860-7682

受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日を除く)


トップへ