ピア祭準備③
BLOG

2021.10.28

ピア祭準備③

小田急線町田駅から徒歩8分の通信制高校・和歌山南陵高等学校ピア高等部です。

快晴に恵まれすぎて汗ばみますね!皆様いかがお過ごしでしょうか。

ピア高等部では今日もピア祭の準備で賑わっております。飾りや看板、射的の台など、生徒たちの工作もだんだんと形が整ってきました。


3年生も1年生の時に経験したきり、1年生も、そして2年生も初めての文化祭となります。
生徒たちみんなノウハウが整わないまま、自分たちなりに精一杯頑張ってくれています。

まあ若干著作権的なアレがナニな気がしないでもないのですが。高校の文化祭ですしソコはソレということで。

「自分、不器用ですから…」という健さんタイプの生徒も、こうした折り紙飾りなどで頑張ってもらいます。

さて明日はいよいよ文化祭前日、ここで準備のスパートかけます。

 

外部の方のご見学については、若干名ですが受け付けております。詳しくは「お知らせ」の文化祭告知ページを御覧ください。
また、OB・OGの来校については、今年度は感染症予防のため遠慮頂いています。
大変残念ではありますが、ご理解ご協力よろしくおねがいします。

入学を検討されている方は
こちらから

資料請求やご質問などお気軽にお問合せください

042-860-7682

受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日を除く)


トップへ