PHカメラコース①
BLOG

2021.06.08

PHカメラコース①

小田急線町田駅から徒歩8分の通信制高校・和歌山南陵高等学校ピア高等部です。

今度の木曜日、6月10日はPH(パフォーマンスアワー)となっております。

料理や切り絵、アクセサリー作りやゲーム大会など、様々なメニューの中から選べる授業で、教師陣がホストになって主催する特別活動です。

パフォーマンスつまり表現力を高めようというのが授業の目的で、成果物は例年文化祭などで発表してもらっています。

ただ昨年度は新型コロナの事があったため、残念ながら発表の機会がなかったのですが、カメラコースは試験的にホームページを作成してそこで展示する、という形式をとっていました。

今年度もそのやり方を踏襲して、カメラコースで生徒が撮影した作品をウェブで展示しております。

こちらのアドレスからご覧になって頂けますので、お時間ある方、ぜひご観覧くださいませ。

https://sites.google.com/peer-ac.jp/phcamera/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

今週撮影した写真も、随時更新していきたいと思います!

入学を検討されている方は
こちらから

資料請求やご質問などお気軽にお問合せください

042-860-7682

受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日を除く)


トップへ