8月21日オンライン説明会のメールをご確認ください
BLOG

2021.08.20

8月21日オンライン説明会のメールをご確認ください

小田急線町田駅から徒歩8分の通信制高校・和歌山南陵高等学校ピア高等部です。

いよいよ明日、10時よりオンライン説明会を開催いたします。

昨日リハーサルをして準備万端、明日は無事に皆様に配信をお届けできる…とは思うのですが、本番に限って機材トラブルがあったりとかするのが世の常。
今日も引き続きチェックをしていきますが、もし明日「なんか音が聞こえにくい」「なんだか映像が変」とかありましたら、コメント・チャット欄にてお教えくださいませ…!いや何も無いことを祈るばかりですが!

さて、オンライン説明会はオンラインなのでまだまだご視聴される方を受付中です。生徒・在校生が出演するものなのでプライバシー保護のために、お申し込みされた方だけに視聴用のアドレスをお送りしております。視聴ご希望の方は、申込みフォームまたはお電話でお申し込みください。

すでにお申し込みされた方には、昨日メールで視聴用アドレスをお伝えしておりますので、ご確認ください。
万が一、申し込みしたのにメールが届いていない、などございましたら、大変お手数かけますが、042-860-7682までお電話くださいませ。

明日は9時55分から準備映像を流し始め、10時から説明会開始、11時には配信終了の予定です。

次に、午後は中学1・2年生向けの説明会がございます。

今回はご予約数が10組以下となりますので、密を避けた開催が可能だろうと判断いたしました。
感染対策を徹底した上で、校舎内で開催したいと思います。
当日ご予約の方は、マスク着用・ご来校時の検温と消毒にご協力よろしくお願い致します。検温で体温が37.5℃以上の場合など、説明会への参加をご遠慮いただくことになるかと思います。大変恐れ入りますが、感染拡大防止のためにご理解ご協力ください。

また、感染の可能性を考えると説明会参加が心配だ、という方は、中学3年生向けではございますが、午前中のオンライン説明会の方をご覧になっていただくということも可能です。お気軽にお問い合わせください!

明日は1・2年生の生徒に向けて、学校説明だけでなく気軽に楽しめる簡単な体験授業も行う予定です。
感染を抑えつつ、楽しい説明会にしていきます!

入学を検討されている方は
こちらから

資料請求やご質問などお気軽にお問合せください

042-860-7682

受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日を除く)


トップへ