ブログ

2021.12.24

年内最後の更新です

小田急線町田駅から徒歩8分の通信制高校・和歌山南陵高等学校ピア高等部です。

今月は修学旅行あり、クリスマス会あり、PHあり、3年生の後期試験あり、新入生登校練習ありと、激動の12月でありました。

激動すぎてブログ更新の余力がなく、気がつくとクリスマス・イブなのですね。光陰矢の如しとはまさにこのこと。
行事ごとの写真も撮ったりしましたが、12月はすっかり皆様に披露する機会を失ってしまいましたね。
かーっ!惜しいなーっ!色々ネタあるのになーっ!時期逸したからブログ書けないなーっ!かーっ!

 

そんな言い訳がましい話はさておき、お陰様で今年は昨年度よりも多くの中学生や保護者の方々より問い合わせを頂いております。

来年度の入学希望者も、現時点ですでに過去6年の中で最も多くなっております。誠に有り難い限りでございます。

授業で生徒たちに「2021年の振り返り」や「来年の抱負」などを考えてもらいましたが、ピア高等部もしっかりと今年の反省や評価を行い、来年はよりパワーアップして優れた教育を生徒たちに提供できるよう、頑張って参りたいと思います。

本ブログをご覧の皆様も、今年1年ありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧の程を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ちなみに年末年始の予定につきましては、HPトップの「お知らせ」欄より「年末年始休業のお知らせ」を御覧ください。

 

それでは皆様、良いお年を!


トップへ